

餃子の皮で作れる♡ピザのレシピ








餃子の皮で作れるカリカリピザが簡単で美味しそう♡
何枚か重ねてフライパンで焼けば、パーティーなどにもぴったりな
大きいピザが作れちゃうんです。
生地が作るのが面倒な時、簡単に作りたい時に大活躍する
餃子の皮で作るピザのレシピを紹介します。


ちょー簡単☆餃子の皮ピザ‼


torihamu.jpg

ちょー簡単☆餃子の皮ピザ‼ by ♡akko♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

おもてなしにも♪休日ランチにも♪
並べて、塗って、フライパンで焼くだけです。具はもちろん何でもOKです

餃子の皮ピザ レシピ


torihamu.jpg

餃子の皮 レシピ|餃子の皮ピザ|レシピ大百科

ギョウザの皮が余った時作ります。簡単で美味しいです。
皮を多めに使うともっちりとした生地になります。
お好みでアレンジしてください。


餃子の皮でハートのクリスピーピッツァ。


torihamu.jpg

餃子の皮でハートのクリスピーピッツァ。 by ゆりぽむ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

餃子の皮で作る大きめのクリスピーピッツァです。
1枚1枚にトッピングする必要無し大ざっぱに作ってOKのお手軽ピザです。


フライパンで簡単♡餃子の皮 de おつまみピザ


torihamu.jpg

レシピあり!フライパンで簡単♡餃子の皮 de おつまみピザ | 七奈さんのお料理 ペコリ by Ameba - 手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ -

大人はもちろん、お子様も喜んでくれると思います(*^^*)
X'masや年末年始のホームパーティー等にもオススメです!!

餃子皮で♡大人も好き!もっチーズ*ツナマヨポテトピザ♡


torihamu.jpg

レシピあり!餃子皮で♡大人も好き!もっチーズ*ツナマヨポテトピザ♡ | みきさんのお料理 ペコリ by Ameba - 手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ -

なんとなく、おつまみ的なものが食べたくなって、あまってた餃子の皮でピザにしました♡
お好みでブラックペッパー、パセリを散らしてください。

焼肉チーズパリパリピザ風


torihamu.jpg

レシピあり!焼肉チーズパリパリピザ風 | mokomoko13-13さんのお料理 ペコリ by Ameba - 手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ -

餃子の皮を生地に使っているので簡単であっという間にできちゃいます。
フライパン一つというのも助かりますね


餃子の皮で作るちくわの花型カラフルピザ


torihamu.jpg

餃子の皮で作るちくわの花型カラフルピザ | ちくわ de レシピ

フライパン1つで出来るとっても簡単ピザ♪


簡単に出来る餃子の皮のピザのレシピを。
色んな具材でお手軽に作っちゃいましょう♪








リンク

プロフィール

のほのほ

Author:のほのほ
安い食材で出来るレシピや、
アイデアレシピなど、
参考になりそうなレシピを紹介しています。


ダイエット情報局
こちらもどうぞ

検索フォーム

おすすめレシピ

お豆腐が主役♡豆腐ステーキの絶品レシピ

節約にもダイエットにも大活躍のお豆腐。 お肉代わりに使うとうふが主役でも満足できて美味しいおかずが出来ちゃいますよ♪


タルタルソースも美味しい!チキン南蛮の人気レシピ8選

子供から大人まで大好きなチキン南蛮♪ 鶏むね肉でも美味しく作れて、タルタルソースも美味しい 人気のチキン南蛮レシピを紹介します。


 

材料3つ以内で作れる♡簡単アイスクリームのレシピ

3つ以内の少ない材料でとっても簡単に作れるアイスクリームのレシピを紹介します。材料を混ぜて凍らせるだけで完成♪


材料3つで作れるガトーショコラ・チョコケーキのレシピ

ケーキ作りって手間がかかって大変そうなイメージですが、たった3つの材料で作れちゃうケーキもあるんです!


 

牛乳で作れる♪簡単クリームパスタレシピ7選

生クリームがないけど、でクリームパスタを作りたい! というときは、お家にある牛乳と小麦粉で簡単にクリームソースが作れちゃいますよ。


