

材料3つ以内で作れる♡簡単アイスクリームのレシピ






e0295348_13541358.jpg


3つ以内の少ない材料でとっても簡単に作れるアイスクリームのレシピを紹介します。
材料を混ぜて凍らせるだけで完成♪
豆腐やヨーグルトなどを使ったレシピはヘルシーでダイエット中のスイーツにもぴったりですよ♡
健康的なひんやりスイーツを作っちゃいましょう♪


マシュマロで♪簡単アイスクリーム♪


torihamu.jpg

マシュマロで♪簡単アイスクリーム♪ by teddynancy [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

材料は2つだけ!簡単に冷たいデザートを食べたい時に食べたいだけ!
思い立ったらすぐ作れる魅惑のアイスです♪



豆腐アイス


torihamu.jpg

豆腐アイス by きらずや [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

材料はたったの3つ!しかもミキサーで混ぜるだけ!
つくれぽ400件以上達成レシピです。


ジェラート風*簡単バニラヨーグルトアイス


torihamu.jpg

ジェラート風*簡単バニラヨーグルトアイス by こはねみ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

材料3つ、生クリーム、ヨーグルト、砂糖♡
分量も覚えやすくて、簡単に出来ますよ✿


ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム レシピ・作り方


torihamu.jpg

ミキサーで1分☆簡単アイスクリーム レシピ・作り方 by みなママ☆|楽天レシピ

ミキサーで1分。
あとは冷凍庫で凍らせるだけで、途中かき混ぜなくてもOKです♪

材料2つ!粒あんで。あずき豆腐アイス


torihamu.jpg

材料2つ!粒あんで。あずき豆腐アイス by ほっこり~の [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが208万品

粒あんが甘さと食感を出してくれています♪
ヘルシーなデザートは嬉しいですね♡
食後に、おやつにいかがですか。

生クリ無!材料3つ♪さつまいもヨーグルトアイス


torihamu.jpg

レシピあり!生クリ無!材料3つ♪さつまいもヨーグルトアイス(*´艸`* | なんなんさんのお料理 ペコリ by Ameba - 手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ -

身体に良さそうなものだけを使ったアイス!
材料はさつまいも・水切りヨーグルト(無脂肪タイプ)・蜂蜜だけ♪
お口の中で甘さと酸味が絡み合って◎


材料2つ♡バナナフローズンヨーグルト♪



torihamu.jpg


レシピあり!材料2つ♡バナナフローズンヨーグルト♪ | sarryさんのお料理 ペコリ by Ameba - 手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ -

バナナアイスクリームのアレンジでフローズンヨーグルト!
バナナとヨーグルトを混ぜるだけ。
砂糖、生クリーム、卵無し低カロリーアイスです♡








リンク

プロフィール

のほのほ

Author:のほのほ
安い食材で出来るレシピや、
アイデアレシピなど、
参考になりそうなレシピを紹介しています。


ダイエット情報局
こちらもどうぞ

検索フォーム

おすすめレシピ

お豆腐が主役♡豆腐ステーキの絶品レシピ

節約にもダイエットにも大活躍のお豆腐。 お肉代わりに使うとうふが主役でも満足できて美味しいおかずが出来ちゃいますよ♪


タルタルソースも美味しい!チキン南蛮の人気レシピ8選

子供から大人まで大好きなチキン南蛮♪ 鶏むね肉でも美味しく作れて、タルタルソースも美味しい 人気のチキン南蛮レシピを紹介します。


 

材料3つ以内で作れる♡簡単アイスクリームのレシピ

3つ以内の少ない材料でとっても簡単に作れるアイスクリームのレシピを紹介します。材料を混ぜて凍らせるだけで完成♪


材料3つで作れるガトーショコラ・チョコケーキのレシピ

ケーキ作りって手間がかかって大変そうなイメージですが、たった3つの材料で作れちゃうケーキもあるんです!


 

牛乳で作れる♪簡単クリームパスタレシピ7選

生クリームがないけど、でクリームパスタを作りたい! というときは、お家にある牛乳と小麦粉で簡単にクリームソースが作れちゃいますよ。


