

材料3つで作れる!プリンのレシピ10選










3つの材料だけで作れる簡単プリンのレシピを紹介します。少ない材料でも美味しいプリンが作れちゃうんですよ♪ちょっと甘いものが食べたい時や、簡単にスイーツを作りたい時にぴったりのレシピです。


材料3つで作るプリン 〜超簡単短時間〜


torihamu.jpg

材料3つで作るプリン 〜超簡単短時間〜 by なつみかん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品

洗い物も少なく短時間で簡単に出来て、とても美味しいです!
何回も作っていて、砂糖の量を変えたりしてますがコレがベストです(^ω^)

一番簡単★プリン


torihamu.jpg

一番簡単★プリン by バカゾク [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品

1000人つくれぽありがとう!フライパンで作る自慢の簡単プリンレシピ♪


材料3つ*レンジで簡単カスタードプリン


torihamu.jpg

材料3つ*レンジで簡単カスタードプリン by fuwarinka [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品

つくれぽ300人ありがとうございます♪
お家にある材料3つで作れる、とろ~りとした食感のなめらかプリンです。


材料3つで本格☆濃厚チョコレートプリン


torihamu.jpg

材料3つで本格☆濃厚チョコレートプリン - Kitchen* 山猫軒

いくつかの材料を省いて、何度か試行錯誤しながら作ってみたら…材料3つで出来ました(´ε`*)材料さえ揃っていれば、思い立ったらすぐできる簡単おやつです。

材料3つで簡単時短!濃厚チョコレートプリン


torihamu.jpg

材料3つで簡単時短!濃厚チョコレートプリン|[暮らしニスタ] 暮らしのアイデアがいっぱい♪

材料はたったの3つ。マシュマロを使うので混ぜるだけ。作業時間5分!冷蔵庫で冷んやり固まればOK!濃厚チョコプリンができますよ♡

*材料3つ♪簡単 とろぷる抹茶ミルクプリン*


torihamu.jpg



レシピあり!*材料3つ♪簡単 とろぷる抹茶ミルクプリン* | nicoさんのお料理 ペコリ by Ameba - 手作り料理写真と簡単レシピでつながるコミュニティ -


市販の抹茶ミルクで♪ ふるふる♡甘いデザートができました(*´ω`*)材料3つで 冷やすまでたったの5分くらい(笑)とっても簡単で美味しかったですよ~


材料3つだけ♥ぷるぷる豆乳プリン レシピ・作り方


torihamu.jpg

材料3つだけ♥ぷるぷる豆乳プリン レシピ・作り方 by maryuu*|楽天レシピ

ゼラチンなくても、誰でも簡単にぷるぷるプリンが作れます♥豆乳だからとってもヘルシーです!


ゼラチン不要のバナナプリン!


torihamu.jpg

ゼラチン不要のバナナプリン! by おこげごはん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品

バナナと牛乳、レモン汁だけ!ふるふるプリンの完成!
ココア味も♬加熱したバナナのペクチンと牛乳カルシウムが反応して凝固 !


材料2つ!最強ヘルシーバナナ豆腐プリン!


torihamu.jpg

材料2つ!最強ヘルシーバナナ豆腐プリン! by ゆいゆいこぶた [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが209万品

豆腐とバナナだけ!ノンオイル・ノンシュガー・ノンエッグ♪ ふわぷる♪
ヘルシーなオヤツを研究していた時に、余分なモノを削ぎ落としていった結果出来ました。


豆腐の生チョコプリン


torihamu.jpg

豆腐の生チョコプリン|愛されゴハン@やさしいキッチン

材料3つの簡単レシピ。
チョコが固まる力を利用するのでゼラチンなども不要ですよ(^-^)






リンク

プロフィール

のほのほ

Author:のほのほ
安い食材で出来るレシピや、
アイデアレシピなど、
参考になりそうなレシピを紹介しています。


ダイエット情報局
こちらもどうぞ

検索フォーム

おすすめレシピ

お豆腐が主役♡豆腐ステーキの絶品レシピ

節約にもダイエットにも大活躍のお豆腐。 お肉代わりに使うとうふが主役でも満足できて美味しいおかずが出来ちゃいますよ♪


タルタルソースも美味しい!チキン南蛮の人気レシピ8選

子供から大人まで大好きなチキン南蛮♪ 鶏むね肉でも美味しく作れて、タルタルソースも美味しい 人気のチキン南蛮レシピを紹介します。


 

材料3つ以内で作れる♡簡単アイスクリームのレシピ

3つ以内の少ない材料でとっても簡単に作れるアイスクリームのレシピを紹介します。材料を混ぜて凍らせるだけで完成♪


材料3つで作れるガトーショコラ・チョコケーキのレシピ

ケーキ作りって手間がかかって大変そうなイメージですが、たった3つの材料で作れちゃうケーキもあるんです!


 

牛乳で作れる♪簡単クリームパスタレシピ7選

生クリームがないけど、でクリームパスタを作りたい! というときは、お家にある牛乳と小麦粉で簡単にクリームソースが作れちゃいますよ。


